Read Article

【返品の追記あり】kintoneうちわを配っていると聞いたので、1人で何枚もらえるかコッソリ挑戦してみた!!

【返品の追記あり】kintoneうちわを配っていると聞いたので、1人で何枚もらえるかコッソリ挑戦してみた!!

どうも皆様ご無沙汰しております。

約8ヶ月ぶりの登場、森でございます。

今回のブログは小ネタブログです。

いつものように有益な情報を期待していた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

ただ、いつものようなブログを期待されていた皆様も、是非このままお読みいただければ幸いです。

さてさて、今回はどのような内容かというと、あの巷で話題のサイボウズkintoneの広告!

なんとこちらがうちわになり、さらには街頭で無料配布するという情報をキャッチ!!! (詳しくはこちら

これは是非もらいに行かなければ(^O^)

ということで早速現場に直行してみました。

早速、品川駅港南口に行ってみた

只今、7月11日(火)午前9時45分

11日(火)から13日(木)の3日間は品川駅港南口で配布しているとのこと。

ということで早速品川駅港南口に向かいました。

眩しそうな顔をしていたので、目元に線を入れましたが、怪しいですね。。。

(何人かに写真をお願いするも、通勤途中のためか断られたので止む無く自撮りです(^_^;))

 

 

さて、せっかくなので、今回はあるチャレンジを試みることに。

それも題して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「kintoneうちわを配っていると聞いたので、1人で何枚もらえるかコッソリ挑戦してみた!!」

 

 

 

 

 

 

飽くなき挑戦の幕開けです。

 

大盛況のkintoneうちわ

あつい、あつすぎる。

こんな時はうちわが欲しい!!!

あたりを見渡すと、kintoneキャップにkintoneポロシャツの人達がうちわを配っていました。

 

ということで早速うちわをもらいにいきました(^^)

 

いやぁ快適快適。

多くのビジネスマン・ビジネスウーマンもこのkintoneうちわを片手に出勤していましたね。

後々お伺いしましたが、どうやら目標を上回るペースで配布出来ているとのことでした。

気温が高く暑かったということも、相乗効果を起こしたのでしょうか。

私自身は気温は関係なく、kintoneうちわだからこそと思っています!!(^_^)

何枚もらえるのかという孤独な挑戦

さて、話を戻してここからは何枚もらえるかという、自分との戦い

2枚

あれ、2枚もらったときと同じアングルだ。。。

3枚

5枚

着々ともらい続けます。

傍から見たら、確実に不審者ですよね(;_;)

それでもめげずにひたすらもらい続けます!!!(笑)

結果は・・・

さてさて結果としては・・・

ぜひ皆さんも何枚か予想してみてください(^^)

 

 

 

(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン♪

外で取るのは恥ずかしかったので社内でパシャリ

 

ということで18枚でした!!!

皆さんの予想は的中しましたか?

まだまだ貰えそうな勢いでしたが、これ以上サイボウズさんに迷惑をかける訳にもいかないので、ここで終了にすることにしました。

こんなくだらないことにチャレンジして申し訳ございません。

そしてサイボウズの皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

もちろん、今回頂いたうちわは無駄にはしません。

しっかり社内で使わせていただきます!

 

トッティこと田里も早速!目線を隠すとあれですね。。。

 

 

このkintoneうちわですが、明日13日(木)までは品川駅港南口で、7月20日(木)〜7月21日(金)は霞が関駅A出口付近で配布しているようです。

「ルールだけではなく、ツールで新しい働き方を」

ぜひ、皆さん足を運んでみては如何でしょうか。

最後に

小ネタブログを最後までお読み頂きありがとうございます。

やはりブログを書くというのは難しいですね。

今回のブログは反省だらけですね。

社内ではただの散歩じゃん!という声も。。。

確かにそのとおりかもしれません(笑)

もし今後もこういった小ネタブログを書かせて頂くような事があれば、今回よりも面白い記事をかければと思っています!!

それでは、今日はこのへんで。

社内にあるミニセグウェイことKintoneとkintoneうちわ

 

P.S

最後までお読み頂いた方に、朗報です。

明日、7月13日(木)に弊社6つ目のkintone連携製品がリリースされます!!

乞うご期待。

→リリースしました!

高機能なwebフォーム作成サービス『フォームブリッジ』、よろしくお願いします!

【田里の追記】

7月14日にサイボウズの方が来社され、「あれは持って行き過ぎだから返して欲しい」とのことで、うちわの一部を返品致しました。

当人である森は外出して不在でしたので、上司である田里が謝罪と返品を行いました。

帰って来たらひっぱたきます。

ほんと、すみませんでした

ちなみに、森が何枚もうちわをもらう行為はサイボウズの方々に怪しまれていたそうです。

全然コッソリできてない。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top