【動画】kintone_レコード一覧からのフィールド編集

トッティです。

 

今回は「レコード一覧表示画面からのフィールド編集」について説明します。すでに存在するレコードの一部のフィールドのみ編集したい場合、それがひとつならレコードの詳細を見に行って編集を行ってもよいのですが、多くのレコードのフィールドを追加的に編集したい場合、億劫ですよね。

それだけなのに。。。
それだけなのに。。。

 

詳細を見に行って、、、
詳細を見に行って、、、
編集画面に行かなきゃならなかったりする。。。
編集画面に行かなきゃならなかったりする。。。

 

そんなことないんです!一覧表示から編集ができますよ。画像で説明すると以下の一枚でご理解いただけるかと思います。

一覧から編集もできる!!
一覧から編集もできる!!

「それでも分かりづらい!」という方のために動画もご用意しました。ご覧ください。トッティの生声です。

 

それではまた。

 

トヨクモのkintone連携サービスは30日間無料でお試しが可能です。自動で課金が開始されることはございませんので、「やっぱり必要ないな」と感じた時も、特に解約等のご連絡は不要です。以下のボタンよりお気軽にお試しくださいませ。

最新情報をチェックしよう!
>kintone連携サービスの定番【トヨクモ】

kintone連携サービスの定番【トヨクモ】

4000契約以上(2020年11月時点)、kintone利用ユーザーのうち、5社に1つは使われている定番のkintone連携サービス。全6製品とも30日間の無料お試しをご用意しております。お試しはこちらから。

CTR IMG