皆さんの質問に自動で応えるLINE@ボタンを設置しました

皆様あけましておめでとうございます、トッティです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、本日特にkintoneに関するネタでは無いのですが、このブログにLINEの「友だち追加」ボタンを設置しました。

↓こんなやつです。
友だち追加数

 

今回は記事中に置きましたが、これからは記事の最後、署名の後に設置していますので、是非友だちになってください。

ちなみに、署名の後に設置しているボタンはスマートフォンでのアクセス時しか表示していません。

で、このLINE@アカウントですが、皆様が気になることをボソッと呟くと、自動的にお役立ちページを案内する、というとっても賢いやつです。是非お試しください。

例えばこんなんだったり
例えばこんなんだったり

 

こんなんだったりする
こんなんだったりする

 

ちょっとした時間にkintoneの疑問を解消しましょう。返答は100種類以上用意しています。

それではまた。

トヨクモのkintone連携サービスは30日間無料でお試しが可能です。自動で課金が開始されることはございませんので、「やっぱり必要ないな」と感じた時も、特に解約等のご連絡は不要です。以下のボタンよりお気軽にお試しくださいませ。

最新情報をチェックしよう!
>kintone連携サービスの定番【トヨクモ】

kintone連携サービスの定番【トヨクモ】

4000契約以上(2020年11月時点)、kintone利用ユーザーのうち、5社に1つは使われている定番のkintone連携サービス。全6製品とも30日間の無料お試しをご用意しております。お試しはこちらから。

CTR IMG